

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)

2011年公開された映画でっす!
キャッチコピーは「―天使よ、救い給え―」「今夏、中2の翼を羽ばたかせる」。

前半は風音日和を視点にTVシリーズ版の総集編的な内容に展開され、後半以降はf(フォルテ)の続編となっています。

日和・・・かわいいですよねぇ~

内容のほうの話すると、まあ、おいらはこういうのもアリか~っていう感じで、観てましたが・・・
賛否両論ですよねぇ~

確かに色々書かれてるように、総集編の部分が長すぎて・・・っていう意見もわかります^^;

人にもよるんでしょうけど、楽しめたらそれでって考えている、おいらにとっては、これはこれで十分でしょう♪

3期、日和も出るみたいなんで、そのあたりスタッフさんに頑張ってもらえたらなぁ~なんて思っています




そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
soraototokei

ストーリー(公式より)
智樹の学園生活を、ひっそりと見守っていた、一人の少女がいた。
引っ込み思案で、恥ずかしがり屋の少女、≪風音日和(かざねひより)≫。
自分とは対照的に、元気に学園を賑わす智樹に対し、密かな憧れを持っていた彼女は、意を決して、智樹のいる"新大陸発見部"へと入部。メンバーたちと交流を深め、友情を育んでいく。
そんな矢先・・・。悲劇が日和を襲った。
謎に包まれているイカロスたちの故郷 "シナプス"からの脅威が襲いかかる!
智樹とイカロスたちは、空美町を・・・そして、悲しい運命に囚われた日和を、救う事が出来るのだろうか。




ここから ↓








【Jokeroo】
ソラ -  AnimeFLV.net
ソラ - AnimeFLV.net
【Jokeroo】










【B9】
【B9】① 1/3   【B9】② 2/3   【B9】③ 3/3



この記事へのコメント:

- にゃいと - 2012-04-22 16:54:24

かざねぇえええええええええ!! 結婚してくれぇえええ!!

さすたトモちゃん、隙がないぜ!! ああトモじゃなくて、ほう か。

あの話の映画化ですから…なかなかの感動。

ぶっちゃけニンフは目じゃないぜ!

Re: タイトルなし - 朋毅 - 2012-04-22 19:46:04

>にゃいとさん
日和は・・・幸せになってほしいですよね~^^;
なになに・・・ニンフ様が目じゃないって・・・
未確認生物一向の中では、1番すばらしい活躍じゃないですか@@

- うらひろ - 2012-04-22 22:34:53

そらおとの映画はすごく見たかったんですけど、
長崎は公開してくれなかったという(´;ω;`)

BDもう出てるんですかね…。
見てみたいです(●´ω`●)

ニンフが一番好きよ!!!!きゃわわわわ!!!!!

Re: タイトルなし - 朋毅 - 2012-04-23 01:07:43

>うらひろさん
BDもうでてますね~♪
地域によっては、近場でみれないところとかあるのって、辛いですね><

トラックバック:

URL :

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
