スポンサーサイト


そらのおとしものf <フォルテ> 1話~12話

水無月すうさんによる、『月刊少年エース』にて、連載中の漫画『そらのおとしもの』のアニメ2期です!
『そらのおとしものf(フォルテ)』のタイトルで2010年10月に放送されました。

第3のエンジェロイド、アストレアも加わり、ますますぉバカになりましたかねぇ~^^;

原作とアニメ・・・話の展開が大きく違うんで、2倍で楽しんでいる朋毅でした~~

月刊少年エース2012年3月号にて第3期の制作が発表されましたが、カオスや日和がどう関わっていくのか、今から楽しみでしかたありません




そらのおとしものf <フォルテ> 1話~12話

soraotof-1

ストーリー(wikiより)
空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた。彼女と出会うことでそれまで平和だった智樹の生活は大きく変化していく。そして空美町上空に存在する謎の大陸「シナプス」の陰謀に巻き込まれていくのだった。




ここから ↓









【Veoh】

Watch so in ドラマ | View More Free Videos Online at Veoh.com
1話 キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ)    (予備)【Veoh】【Veoh】
智樹です。新大陸シナプスからの刺客・ハーピーを撃退した俺たちは、平穏さを取り戻した空美町で、お気楽な日々を送っています。やっぱり平和が一番。しかし、イカロスとニンフが、そんな俺の生活を二人して乱しやがります。


Watch Sora no Otoshimono Forte 2 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
2話 驚愕! 天使は暗殺者(キョニュウ)だった    (予備)【Veoh】
智樹です。最近、イカロスやニンフの様子がおかしいんです。どことなく色気づいたのか、顔を赤らめてソワソワしています。そんな未確認生物を見て、心ならずも欲情してしまう、自分の煩悩を払うため、山深くにある禅寺で修行する事にしました。どうだ俺様カッコいい。


Watch Sora no Otoshimono Forte 3 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
3話 煩悩(プライド)ある戦い
智樹です。今年も秋祭りの季節がやって来ました。
お祭りって、いいですね。浴衣に着替えて、屋台をひやかす。
金魚すくいにりんご飴。わたがしに、お好み焼きに射的屋・・・って射的屋~~~!
すみません。ちょっと嫌な記憶がよみがえりました。ハァハァ。


Watch Sora No Otoshimono Forte 4 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)    (予備)【Veoh】
智樹です。早いもので、もう初雪の季節です。
日本の冬って、いいですね。
こたつに入って、みかんでも食べながら、平和に過ごしたい・・・って、そんな願いが叶わない事は、わかってるんですよ(泣)。オレだって夢を見てもいいじゃないですか。
冬といえば温泉ですよ!雪景色の中、可愛いあの子と露天風呂。


Watch Sora no Otoshimono Forte 5 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
5話 天界から来た超兄弟(トモダチ)
智樹です。皆さんは、心の中にあたためている夢はありますか。
幼いあの日に、憧れた夢。
オトナになる途中で汚れてしまい、どこかに置き忘れてきた夢。
オレはもう、あの時のオレではない・・・。
そんなのは嫌だ!オレはいつまでも持ち続けたい!汚れなき夢を!


Watch Sora no Otoshimono Forte 6 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
6話 決断せよ!! 天国と地獄(アップダウン)
智樹です。よく学園ドラマで、女子が「彼氏にしたい男子アンケート」とかを開催しますよね。
あれ、実際にやっている人たち、いるんですかね。
アンケート上位に入った男子も、入らなかった男子も、物凄く気まずいと思うんですよ。
だいたい、男子が逆のパターンでやったら、ものすごく女子にたたかれますよ。


Watch Sora No Otoshimono Forte 7 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
7話 西瓜(トモキ)喰います
智樹です。よく『幽霊を見た』という人いますよね。
でも話を聞いてみると、大抵、「友達の友達が見た」という話で。
しかもテレビ番組でタレントが話してた怪談の焼き直しだったりして。
あと、話しながら、やたら自分で怖がる人の怪談って、聞いている方は全然怖くないですよね。
あと、なんかグループに必ず一人、「霊感がある」っていう人がいるのは、なぜなんでしょうね。


Watch Sora no Otoshimono Forte 8 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声
智樹です。
昼間ぼうっとしていると、遠くで工事している音が、風に乗って、かすかに聞こえてくる事がありますよね。
あれってなんか、妙な懐かしさを感じませんか。
小学校の時、昼飯を食って午後の授業で眠くなる頃に、よく聞こえてきた気がします。
でもアレって、本当に、そこで工事してるんですかね?


Watch Sora No Otoshimono Forte 9 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
9話 激闘! 夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)
智樹です。
最近、「男の娘」ってのが流行ってるんですってね。
女装男子とは微妙に違うらしいですね。
こだわりのある人に、うかつな事を言うと、えんえんと違いを説かれます。
でも、実際、なってみた立場からすると、あまり楽しいもんじゃないですよ。男の娘。
いや、楽しいですけど、後始末が大変です。


Watch Sora No Otoshimono Forte 10 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
10話 節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!
智樹です。
イカロスとニンフに加え、最近、アストレアまで加わって、俺の家はもう、大騒ぎです。もはや安息の場所はありません。困ったものです。
「可愛い女の子に囲まれて、ウハウハのハーレムだね」って思われる方もいると思いますが、奴らのやる事はハンパないんですよ。
ニンフとアストレアが好き勝手やるうえに、イカロスが何気にとんでもない事をするんです。
そういえば最近、イカロスの様子がおかしいようです。
なんだか、ぼうっとして・・・って、それは元からか。
とにかく、俺に安息の場所を返してください!


Watch Sora No Otoshimono Forte 11 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
11話 幻想哀歌(ムサベツ)の果て
智樹です。
イカロスたちも、少しづつ人間らしくなってきました。
でも、俺もイカロスも知りませんでした。まさかその事が、イカロスを苦しめるなんて・・・。
自分の望んだ変化で、自分を苦しめてしまうイカロスは、エンジェロイドである自分を守るため、空美町で過ごした日々を消去しようとする。


Watch Sora No Otoshimono Forte 12 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ)(最終話)
智樹です。
やわらかな陽の光り。
爽やかな風の匂い。
懐かしい潮騒の音。
移りゆく季節を楽しむ事が出来るのも、大好きな仲間がいるからなんですね。
今、この瞬間が、いつかは思い出になる。
でも、思い出を振り返るのは、もっと後でもいいじゃないですか。
今はただ、あいつたちと・・・。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

トラックバック:

URL :

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
