

バカとテストと召喚獣にっ! 1話~13話

バカとテストと召喚獣にっ!1話~13話

bakatesu1112

「バカと美少女達による学園エクスプロージョンラブコメ」






ここから ↓





Watch Baka to Test to Shoukanjuu Ni! 01 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
1話 僕とみんなと海水浴っ!    1話「僕とみんなと海水浴っ!」


Watch バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!   2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」


Watch バカとテストと召喚獣にっ! 第03話 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com
3話 僕とあの娘とぬいぐるみっ!  3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

4話「僕と本音と男の尊厳っ!」
4話 僕と本音と男の尊厳っ!

5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」
5話 僕とのぞきと強化合宿っ!

6話「僕とのぞきと男の友情っ!」
6話 僕とのぞきと男の友情っ!

7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」
7話 僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!

8話「ウチと日本と知らない言葉」
8話 ウチと日本と知らない言葉

9話「僕と恋路と交渉術っ!」
9話 僕と恋路と交渉術っ!

10話「僕と恋路と恋愛術っ!」
10話 僕と恋路と恋愛術っ!

11話「雄二と翔子と幼い思い出」
11話 雄二と翔子と幼い思い出

12話「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」
12話 バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!

13話「バカとテストと召喚獣っ!」
13話 バカとテストと召喚獣っ!



この記事へのコメント:

- こども係長 - 2012-04-04 03:24:08

おもしろいですよねー^^
ラノベも好きなんですが、アニメにはアニメの良さありますよねw
ありですi-185

- KAMIJO TATUYA - 2012-04-04 19:21:59

ラノベをちょっと読んでいた程度だったので先日のDVD特典の映像を見てから、 明久の死亡フラグの設営・回収をアニメで見たいなと思っていたので助かります サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Re: タイトルなし - 朋毅 - 2012-04-04 23:22:41

>KAMIJO TATUYAさん
結局は自分が一番観たいな~な~んていうのしかupしてないんで、お気になさらず~^^
探しまわるのがメンドクテ。。。
喜んでもらえてありがたいです~♪

Re: タイトルなし - 朋毅 - 2012-04-04 23:24:36

>こども係長さん
いえいえです^^
(自分がいつでも、観れるように準備ぉ…ボソボソ;)

トラックバック:

URL :

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
