

魔法少女まどか☆マギカ 1話~12話

2日間の出張といいますか、勉強会ですね~
ようやく終わり、やっと家に帰れました><; (現在27日の23:30ですか・・・長かった…)
4月でようやく社会人1年目も終わりになり、これからは後輩が入ってくるんですよね・・・
「勉強嫌いじゃーーーー」とは言ってられない立場なりますから、やらないといけないんでしょうけど・・・つ・か・れ・た

とりあえず、まどか☆マギカPにも、手こずっています;
(暇な時間ちゅうか、夜ホテルでやってたんですが…)

そんなこともあって・・・まどマギ・・・貼っておきます・・・
(勉強しろよっ;;

では、まずは○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ





魔法少女まどか☆マギカ 動画1話~12話

madokamagika11


ストーリー(公式より)

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、
そんな平和な日々を送る中学二年生、鹿目まどか。
ある晩、まどかはとても不思議な夢を見る。

その日も訪れるはずだった、変わらぬ日常――。
しかし、訪れたのは非日常――。

まどかの通うクラスにやってきた、一人の転校生・暁美ほむら。
まどかが夢で見た少女と瓜二つの容姿をした少女。

偶然の一致に戸惑うまどかに、ほむらは意味深な言葉を投げかけるのだった・・・。




(現在、6話・7話がRuTubeは×…埋め込み、B9のほうで観れますので、一番下に貼っておきます)

こちらから ↓ 




 




1話 「夢の中で逢った、ような…」


2話 「それはとっても嬉しいなって」


3話 「もう何も恐くない」


4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」


5話 「後悔なんて、あるわけない」


6話 「こんなの絶対おかしいよ」


7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」


8話 「あたしって、ほんとバカ」


9話 「そんなの、わたしが許さない」


10話 「もう誰にも頼らない」


11話 「最後に残った道しるべ」


12話 「わたしの、最高の友達」


(動画を視聴される場合、セキュリティなど心配な方は【B9】動画は開かないでください!万が一ウィルスによって被害が出ても一切責任を負えません)

【B9】
1話「夢の中で会った、ような…」2話「それはとっても嬉しいなって」
3話「もう何も恐くない」4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
5話「後悔なんて、あるわけない」6話「こんなの絶対おかしいよ」
7話「本当の気持ちと向き合えますか?」8話「あたしって、ほんとバカ」
9話「そんなの、あたしが許さない」10話「もう誰にも頼らない」
11話「最後に残った道しるべ」12話(最終回)「わたしの、最高の友達」








この記事へのコメント:

- WIILson - 2012-03-28 01:07:31

まどか観させてもらいやす☆
PSPハードですよね・・・俺もしてますっv-237

Re: タイトルなし - 朋毅 - 2012-03-28 14:37:11

>WIILsonさん
かなり・・・ムズイですよねぇ~w
ワルプルギスが・・・・・・・・・・・

- aiゆみ23 - 2012-03-28 19:51:57

ありがとうございますv-237
全話みさせてもらいましたーv-291

- レッド - 2012-03-29 01:01:21

ちょうどさっき全話見終えたところです
いやー、最初から最後まで楽しく見れました
予想以上に面白かったです

Re: タイトルなし - 朋毅 - 2012-03-29 19:10:28

>レッドさん
今までの常識っぽいの崩してくれた作品でおもしろいですよね!

トラックバック:

URL :

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
