

近況報告!!

6月に入り、何かと身の周りがバタバタとしてきました^^;

もちろん趣味であるアニメやゲーム、ラノベ・コミック読んだりなどなどそういったことが出来なくなるまで~…っていうような酷い状況ではないんですが、「ちょっと時間の使い方を考えなきゃ厳しいな~…」と、思わずにはいられないとこにきちゃったって感じですかね

まあ、主に仕事関連のことが私生活にまで入ってきちゃってますんで、それさえクリアしていったら、また十分な時間ができるんでしょう・・・1つ1つクリア目指します^^v




ブログ更新のほうは毎日00:01に~って形で最近は投稿していましたが、しばらく不定期更新になりそうです
出来る限りは続けていこうと思いますが、ご了承ください




時間に余裕が出来たらまたいつも通り通常営業?させてもらいます~♪




ってことで、

訪問して下さった皆様。

ブロともの皆様。

アメブロからきてくださっている皆様。


申し訳ございませんが宜しくお願い致します。








この記事へのコメント:

- ちゐ - 2012-06-08 01:19:40

お仕事がんばです~v-237
早期問題解決祈っています!!

- KAMIJO TATUYA - 2012-06-08 19:18:33

無理しないで下さいね(*^-^)ニコ

- こども係長 - 2012-06-09 01:39:38

時間あるときにでも、更新楽しみにしています!!
ガンバ!!

- Mr. Peace - 2012-06-27 01:05:33

まずは仕事をやっつけてから!ですね。
ガンバレ~

トラックバック:

まっとめBLOG速報 - 2012-10-23 14:19

まとめ【近況報告!!】

6月に入り、何かと身の周りがバタバタとしてきました^^;もちろん趣味であるアニメやゲーム、ラノベ・コ

まっとめBLOG速報 - 2012-10-23 14:19

まとめ【近況報告!!】

6月に入り、何かと身の周りがバタバタとしてきました^^;もちろん趣味であるアニメやゲーム、ラノベ・コ

URL :

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
