

Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS

『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』は2010年に公開された作品です。
原作の凛ルートであり、士朗ルートをアニメ化した構成となっています。

ゲームで言えば最初のセイバールート終了後に分岐可能になるルートが"Unlimited Blade Works"(遠坂凛ルート)です。士郎が歩むことになる険しい道と、それを突きつけられてなお揺るがぬ彼の決意が描かれています!
士朗・アーチャー・凛・次にセイバーって感じなんでしょうかね^^;
原作ゲームの知識がないと(少なくてもTVアニメ版)、話がわかりづらいんじゃないでしょうか

朋毅としては、セイバーがキャスターに対魔術宝具「破戒すべき全ての符(ルールブレイカー)」によって使役された後…
そのぉ姿に目が奪われましたね~♪

あと何といっても、マスターとサーヴァントとの力の差みたいなものが…マスターのほうが強いかも@@;



Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈通常版〉 [Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈通常版〉 [Blu-ray]
(2010/09/30)
杉山紀彰、川澄綾子 他

商品詳細を見る




ここから ↓









【Veoh】
注意:Veoh動画で30分以上の長さの動画を観る場合について
Veohは30分以上の動画の場合5分に短縮されてしまい、5分以上視聴するにはVeohTVをインストールしないと視聴できません。
Veoh動画で30分以上の長さの動画を観るには、動画共有サイト Veohにて「アカウントの作成」と「Veoh Webプレイヤーのインストール」、この2点が必要になります。
詳しくはVeohか「Veoh 30分以上再生」などで検索で出ます項目でお探し頂ければ…



Watch Fate Stay Night - Unlimited Blade Works in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com

(予備)【Veoh】   (予備)【Veoh】


【Anitube】
【Anitube】

【Youtube】










この記事へのコメント:

- aiゆみ23 - 2012-05-18 01:01:57

なるほど。私のPCも5分になります。
5分再生しかしないのはなんでだろうと思ってましたが、そういうのがあるんですね。
いい機会なので、一応やってみます。

- こども係長 - 2012-05-18 01:27:11

TVをいつか全話upされるだろうと思ってました^^
まさか映画の方が先だとは・・・(お暇なときにでも)。

>aiゆみ23さん
Webplayer 入れておかれたら便利ですよ~。
Veoh埋め込み動画も5分で止まらないし、最初のインストールだけしておけば、あとは手間いらないんで。。。無料ですし~。
と、この前、朋毅さんに教えてもらいましたー。

- WIILson - 2012-05-18 02:24:08

おすすめ通り色っぽいっすな~v-237
燃えてくるv-56

- WIILson - 2012-05-18 02:25:12

v-42にしたかったのに間違えました。

- aiゆみ23 - 2012-05-18 02:33:15

こども係長さんへ

わざわざありがとうございます~。
無事出来ました。

- 朋毅 - 2012-05-18 20:18:52

まとめ返事ですいません。

>aiゆみ23 さん
ですです^^

>こども係長さん
あらっ・・・すいません、今気付きました@@;
Fate/stay night (TV)①、②出して、UNLIMITED BLADE WORKS出す予定が…各記事の投稿日間違えてました><;
ってことで、今日①で明日②になりそうです・・・!

>WIILson さん
色っぽいですよね~♪
白いドレス似合います!!

トラックバック:

URL :

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
