スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬかみっ! ② 14話~26話

いぬかみっ! 14話~26話を♪



番外編の「いぬかみっ!EXわん!」では、ifとして薫の犬神たちとの恋愛シミュレーションのような感じの話で、なでしこの場合がありましたが、ようこがいなければあったかもしれない可能性として面白かったですね!なでしこも啓太に憑こうとしてようこに阻まれた2人の内の一人ですから・・・。

あとの犬神たちそれぞれも、良きコンビ関係を啓太と築いていますから、啓太ってやっぱ魅力的ですね~♪


『ラッキーチャンス!』での啓太は、『いぬかみっ!』よりもさらに数年経過した時代が舞台となっており、主人公の兄貴分として登場します!
同作での啓太は無事に獣医となり表では「ちょっと厄介な動物」を専門に扱う獣医師となっています。裏の業界では「最高の霊能者」(マスター・オブ・ハイアスト)の称号と共に北日本を代表する最高の霊能力者として、その名をとどろかせています。
こちらのほうも面白いですね~♪





いぬかみっ! ② 14話~26話
01inukami




ここから ↓











【Veoh】
14話 カッパとオトサンっ!
新堂家にとりついていた死神を倒したせいで、不幸がスズナリになってやって来た啓太とようこは、貧乏な生活を送っていた。だが、ようこはそんな生活にもめげず、啓太のためにバイトを探していた。その一方で、ようこは今まで隠してきた秘密を啓太に打ち明けるべきか悩んでいた。

【Veoh】
15話 ウハウハ啓太に恩返しっ!
貧乏な生活から抜け出せない啓太とようこのもとに、渡り猫の留吉と三年前、啓太に助けられたというタヌキが現れた。タヌキは三年前の恩返しにと啓太に惚れ薬を渡す。その惚れ薬を使って女の子たちからモテモテになろうと考えた啓太は、さっそく街に向かう。

【Veoh】
16話 部屋と怪談と私っ!
暑さにバテ気味だったともはねたちの十人の犬神を見かねた薫は、彼女たちを自分の別荘に誘った。同じく薫から招待された啓太とようこと出会った彼女たちは、前回の盛り上がった怪談話をすることに。その最中に叫んでしまったたゆね。

【Veoh】
17話 なんか見えてるっ!
「江戸時代の魔術師・赤道斎が残した魔道具の一つである絵の中に、仮名と薫が吸い込まれてしまった」と、なでしことともはねが啓太に助けを求めてきた。その絵の中へ入る方法を何とか見つけた啓太たちは、そのまま絵の中に引き込まれてしまう。

【Veoh】
18話 まんもすたいへんっ!
啓太たちは赤道斎と対峙していた。自分たちの攻撃を軽くかわす赤道斎に、協力して大技を繰り出す啓太たち。赤道斎が啓太たちの攻撃を受ける振りをして、その力を逆に蓄えていたことに気づいた啓太たちは、元を断つことに成功する。

【Veoh】
19話 もっこり啓太の思うツボっ!
啓太たちのもとに転がってきた怪しいツボ。その中から出てきた薫の犬神たちが、啓太に序列を決めてほしいと迫ってきた。どうやら、序列で言い争っていた彼女たちを見た薫は、啓太に決めてもらうように言ったらしい。

【Veoh】
20話 白布に想いをっ!
唐突にごきょうやとのデートをフラノたちに頼まれた啓太。思いあたるところがあった啓太は、ようこの猛反対を退け、その申し出を受け入れることに。一方、変態下着泥棒の親方のもとに師匠が訪れた。

【Veoh】
21話 しっかりともはねっ!
封印の力が弱まり、伝説の妖怪・大妖狐が再び復活しようとしていた。その復活を阻止するため、現地に向かうせんだんたち。一方、薫から啓太を捜すように頼まれたともはねは、一生懸命に啓太を捜していた。

【Veoh】
22話 パパとムコ殿っ!
大妖狐を再び封印するため、薫や啓太をはじめとする川平家の一族、そしてようこやせんだんたち犬神が、大妖狐を封印している地へと集まって来た。宗家は皆の霊力を一同に合わせて破邪結界奥義「軍扇結界」を張ることを決める。

【Veoh】23話 しぼむ象さんっ!
大妖狐と赤道斎は、町を破壊しながら戦いを始めた。せんだんたちに人々を避難させている中、なでしこと一緒に別行動をする薫。その薫の別行動とは、なぜか赤道斎を助けることだった。

【Veoh】
24話 薫となでしこっ!
せんだんたちに真実を話し始めた薫。それは薫の過去、そして魔道師・邪星との因縁だった。一方、赤道斎により赤ちゃんにされた啓太も仮名から薫のことを聞いていた。真実を話し終えた薫は、これまでの責任をとるため、一人で赤道斎のもとに向かおうとする。

【Veoh】
25話 絶望の宴っ!
赤道斎に乗り移っていた邪星によって身体を貫かれてしまった薫の姿は、この世から消えてしまう。呆然と立ち尽くすせんだんたちだったが、薫のため邪星に立ち向かう。そんな中、なでしこは封印していた強大な力を解放し、邪星に攻撃を仕掛ける。

【Veoh】
26話 ひかりっ!(最終話)






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- こども係長 - 2012-05-16 01:48:52

正直このアニメもラノベも知りませんでした。
変態アニメかと思ってましたが、ストーリー面白いね!
(ほんとにメガネも出てたし・・・)

前記事で、アニメは原作第1部となってたので、まだ第2部があるんですか~。
『ラッキーチャンス!』も入れてちょっと原作読んでみようかと思いました♪

まずは14話~26話みさせてもらいやすぅ~

Re: タイトルなし - 朋毅 - 2012-05-16 19:41:25

>こども係長さん
ぜひぜひ~♪
いぬかみっ!面白いと思えば、ラッキーチャンス!も面白く読めると思いますね^^

トラックバック:

URL :

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。