

近況報告!!

6月に入り、何かと身の周りがバタバタとしてきました^^;

もちろん趣味であるアニメやゲーム、ラノベ・コミック読んだりなどなどそういったことが出来なくなるまで~…っていうような酷い状況ではないんですが、「ちょっと時間の使い方を考えなきゃ厳しいな~…」と、思わずにはいられないとこにきちゃったって感じですかね

まあ、主に仕事関連のことが私生活にまで入ってきちゃってますんで、それさえクリアしていったら、また十分な時間ができるんでしょう・・・1つ1つクリア目指します^^v




ブログ更新のほうは毎日00:01に~って形で最近は投稿していましたが、しばらく不定期更新になりそうです
出来る限りは続けていこうと思いますが、ご了承ください




時間に余裕が出来たらまたいつも通り通常営業?させてもらいます~♪




ってことで、

訪問して下さった皆様。

ブロともの皆様。

アメブロからきてくださっている皆様。


申し訳ございませんが宜しくお願い致します。








やっと・・・

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

ってことで、ようやくGWの最終日・・・帰ってこれました・・・

家族で出かけたり、実習の終わった実習生をお疲れ~とばかりに飲みに連れていったり、まあ、前にも話ましたが旅行に引っ張られていったりと・・・
この約1週間、忙しかったです><;

皆さんはいかがお過ごしでしょう??

お休みしてる間、訪問やコメント、アメブロのペタなどしてくださった方々、ありがとうございました

とりあえず、一度寝ます~^^;(時差ボケ?で・・・・・・・・・)

夜にでもお伺いしますね~♪


ではでは~



あらら

実習生がきてることは、以前記事に書いたんですが、いよいよ実習生も期間終了が近づき、課題も大変そうですね・・・

目の下にクマができた状態で毎日せっせと頑張られています^^;


で、この前、実習生と昼食が同じ時間になり、一緒に食べてた際なんですが、

どう?って近況を聞いたんですね。

そうしましたら、「寝る時間がなくて眠たくて・・・」と率直な感想を聞きました!

で、「先生が実習の時どうでした?」と、質問されたんで、同じような状況だったこととか、色々話したんですよね


眠たいをどう、うまく対処したかという・・・しょーもない対処方法を話しちゃいました


自分の場合、メモを書いてるフリしながら、目を閉じ、相槌をうつような感じで、頭を「うんうん」って上下に動かしながら、目を休めたり、時には3分~5分くらい、その技で寝てたことを話しました
睡眠不足の真っただ中って、5分って貴重なんですよ☆
5分が10回で50分も寝れることになるし~~!


本日、実習生、同じように、実践されたようです・・・

しかし、思いっきり爆睡しちゃったようで・・・・・・・・・・

おいら訓練終わって、部署の部屋に帰ってくると、怒られてる実習生が・・・。

聞いたら、訓練中、後ろでイビキかきながら爆睡し、訓練終了後も起きれなかったようです><
で、みかねた上司が・・・
って感じですね~^^;

シュンとしてる実習生みてるとかわいそうになって
「ああ、俺教えたのやったん?上手くやらんと!!」と助け舟だしたら
案の定「お前が教えたんか@@」と、矛先はこっちに・・・。

「いらんこと教えんなよ」と、おいらが怒られちゃいました

おかげで怒られる時間も短縮できたようですし、上司も寝ることについては、しょうがないと思ってるようです。
まあ、「おいっ」って起こした際に、しっかり反応してれば、怒るつもりなかったようですね。
ただ、起こしても反応ないし、患者さん帰られるのに、イビキがグースカ聞えるし、ちょっと気が抜けてるってことのようです!


あと少しの期間、最後まで頑張って欲しいですね~~







話変わりますが、明日27日(もう今日か@@;)から、ゲーム三昧がはじまりそうです・・・

何から(どのゲームから)手をつけるか悩んだんですが
まずは「D.C.Ⅲ」を~なんて考えてはいるんですがね

D.C.III~ダ・カーポIII~←公式へはこちらから



D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る






予定が・・・

さて、もうじき給料日~

来月はゲーム買って、BD買って、フィギュア買って、エレキ買って・・・などなど
お小遣いの使い道を色々思案していました^^
こういう時って楽しいですよね~

で、皆さんはGWどうお過ごしになります??


もうじきGWなんですよねぇ~♪
自分の予定では、買い物いって、動画漁って、ゲーム三昧ってな、学生の時のような日課を久しぶりにしようと、ワクワクしてたんですが・・・


忘れてました…「彼女」なるものの存在><;



失礼な!って思うかもしれないんですが、言い訳させてください~^^;

GW中は、老健ちゅうところは、パートさんの出勤少ないだろうし、そのために正職員は出勤になるだろう、休みを取れても1日だけで、まあ、GW明けに連休くるのかな?
その時は、こっちが仕事だし、お互いかぶることないだろう・・・なんて予想をしてたんですよね

まったく、頭の中にこれっぽちも、「共に過ごす」という言葉がなかったんですよね~><;


今日、言われました・・・

「同じ日に休みとれたから」って・・・


えっ・・・あらら、困ったぞ~~~~~!


で、お金を極力、予定していた趣味につぎ込みたい朋毅は、こういったんですね。
「GWはどこもいっぱいやし、おとなしくしといたほうがいいんちゃう?」と・・・

予想では、「そやね、のんびりしようか」って返事期待してたんですが・・・


彼女は、「じゃあ、ちょっと混む時間帯とかずらして、どっか遠くいこか~、のんびりしたいし



あれ!あれあれあれ~~~???







(ぉやぉや??・・・行く気、満々なんですか・・・)


と、状況が悪化し、当初の予定を変更するハメになり、立て直しを・・・

こうなりゃ、せめて少しでも安くすむ場所の提案を必死に考える朋毅でした・・・


これが現在の状態ですねぇ~
(向こうが言う前に、いい案出さないと・・・)





ブログ閉鎖・・・

いや~4月1日ですからねぇ・・・

久しぶりに家でゆっくりと過ごしています・・・

この3日間ハードでした;;
飲んで飲んで・・・過ごしてたなぁ~^^;


今回のタイトル「ブログ閉鎖しました」、「彼女・彼氏ができました」などなど、アメブロのほうも、FC2のほうも、他のところも、よくお邪魔させてもらってるブロともさんなどのところに、久しぶりに色々訪問させてもらって、

ことごとく、ひっかかりましたーーー!!

いや~まったく、素直というか、ちょっとまだお酒抜けきってないんでしょうかね

4月1日です

皆様もお気をつけください^^;

(さて、酒飲んでて、観てないアニメでも消化してきやす;;)


では~

NEXT>>
プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
