

いぬかみっ! ② 14話~26話

いぬかみっ! 14話~26話を♪



番外編の「いぬかみっ!EXわん!」では、ifとして薫の犬神たちとの恋愛シミュレーションのような感じの話で、なでしこの場合がありましたが、ようこがいなければあったかもしれない可能性として面白かったですね!なでしこも啓太に憑こうとしてようこに阻まれた2人の内の一人ですから・・・。

あとの犬神たちそれぞれも、良きコンビ関係を啓太と築いていますから、啓太ってやっぱ魅力的ですね~♪


『ラッキーチャンス!』での啓太は、『いぬかみっ!』よりもさらに数年経過した時代が舞台となっており、主人公の兄貴分として登場します!
同作での啓太は無事に獣医となり表では「ちょっと厄介な動物」を専門に扱う獣医師となっています。裏の業界では「最高の霊能者」(マスター・オブ・ハイアスト)の称号と共に北日本を代表する最高の霊能力者として、その名をとどろかせています。
こちらのほうも面白いですね~♪





いぬかみっ! ② 14話~26話
01inukami




ここから ↓






いぬかみっ! ① 1話~13話

『いぬかみっ!』は、電撃文庫から刊行された有沢まみずさんのライトノベルです。
テンポもよく読みやすいっすね~♪
全14巻+外伝2巻かな?
そのあとは『ラッキーチャンス!』(同じく電撃文庫)の世界に繋がっていきます


2006年にアニメが全26話で放送されました。
原作の第1部になるんですかね~♪
あと原作ほどのお色気シーンは少なくなっており、その代わりに過激な変態ネタ・下ネタ・パロディが多数登場しました!

スケベな主人公の川平 啓太(cv福山潤さん)と、ヒロインようこ(cv堀江由衣さん)との関係好きです
(虎縞ビキニで電撃あびせる某ヒロインとの関係に若干似てるかも・・・)

ようこのせいで啓太は何回もストリーキングをやらかすハメになるんですが、その度に警察のお世話になっており猥褻物陳列罪連続逮捕記録保持者なんですよね
町の変態たちからは「裸王」(らおう)と呼ばれ慕われてるのにも、啓太の人柄からっていうか…とにかく魅力的な主人公でしたね~

あと河原崎 直己ってオタクなんですが、アニメで声されたのは千葉繁さん・・・
どっからどうみても、メガネっすよね~^^;
(原作とは外見大きく変更されてますよ出演繋がり…?)

明日は② 14話~26話で~♪



いぬかみっ! ① 1話~13話
inukami

ストーリー(公式より)
由緒正しき犬神使いの一族・川平家、その末裔で能力不足により勘当された高校生の川平啓太のもとに、一人(一匹)の犬神が現れた。
「ようこ」と名乗る犬神は楚々として従順、しかも容姿は抜群。さっそく啓太は主従の契りを結び、ようことの共同生活を始める。

だが、実はこの彼女、かつて誰もがコントロール出来なかった犬神の中の大問題児だったのだ!

お金も女の子も大好きな煩悩の塊の犬神使い・啓太と、破壊好きで嫉妬深い犬神・ようこが繰り広げる魔物退治とドタバタコメディの数々!

果たして啓太とようこの行く末は・・・!?

アニメOPは「ヒカリ」歌は堀江由衣さんです






ここから ↓






プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
