

そらのおとしものf <フォルテ> 1話~12話

水無月すうさんによる、『月刊少年エース』にて、連載中の漫画『そらのおとしもの』のアニメ2期です!
『そらのおとしものf(フォルテ)』のタイトルで2010年10月に放送されました。

第3のエンジェロイド、アストレアも加わり、ますますぉバカになりましたかねぇ~^^;

原作とアニメ・・・話の展開が大きく違うんで、2倍で楽しんでいる朋毅でした~~

月刊少年エース2012年3月号にて第3期の制作が発表されましたが、カオスや日和がどう関わっていくのか、今から楽しみでしかたありません




そらのおとしものf <フォルテ> 1話~12話

soraotof-1

ストーリー(wikiより)
空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた。彼女と出会うことでそれまで平和だった智樹の生活は大きく変化していく。そして空美町上空に存在する謎の大陸「シナプス」の陰謀に巻き込まれていくのだった。




ここから ↓





そらのおとしもの 1話~13話+OVA

『そらのおとしもの』は、水無月すうさんの漫画です。
アニメの「そらのおとしもの」1期は、2009年に放送されました~♪

ぉバカ8割・シリアス2割くらいなのかな??

とにかく、この作品、ぉバカな部分が目立ちますよね~
で、あるにもかかわらず、1割から2割程度のシリアスで、グググッと「そらおと」の世界にひきつけられるような・・・

初めてかなぁ・・・こんな不思議な感覚^^;


ポニーテール・ツインテールに比較的、目を奪われがちな朋毅にとっては、そはらちゃんとニンフの活躍に目が離せません

3期、待ち遠しいなぁ~♪




そらのおとしもの 1話~13話

soraoto-1

ストーリー(wikiより)
空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた。彼女と出会うことでそれまで平和だった智樹の生活は大きく変化していく。そして空美町上空に存在する謎の大陸「シナプス」の陰謀に巻き込まれていくのだった。




ここから ↓


プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
