

もっとTo LOVEる -とらぶる- 1話~12話

9日、仕事場でリハにきてくださった方たちと、レクリエーションとして桜を見に病院の周辺に出かけました

いや~天気も良くて、桜も満開で、部屋の中で過ごす1日に比べると、
気分転換にもなり、本当に楽しかったです^^

思い起こせば、去年の今頃にも、同じようにイベントやった記憶が・・・
あの時は、働き始めてすぐってこともあり、同じ職場の方の名前や、患者さんのこととかもわからずに、とりあえず、与えられた事をミスないように~って、必死に走り回ってやってたような気が・・・

「桜きれいだなぁ~♪」なんて、考える余裕もなかったですね^^;

今年はゆったりとした気持ちで、桜を観賞し、尚且つ色々な方たちと談笑したりと、充実していました!

これって、この1年やってきて、この場所に、自分の居場所なんてものが出来たのかなぁって、実感させてくれる1日になりましたねぇ~


ってことで、日常終わり~♪
今回は『もっとTo LOVEる -とらぶる- 』です

3本立てになってるんで、観やすいし、唯も美柑も闇もモモも、もちろんララや春菜もいい活躍してるんで、シリーズの中では一番好きかも

ダークネス、媒体はTVアニメになるらしいから・・・どこまで放送できるんでしょうねぇ~;;



もっとTo LOVEる -とらぶる- 1話~12話

motto

(wikiより)
『もっとTo LOVEる -とらぶる-』のタイトル名で、2010年10月から同年12月まで放送された。全12話。
第1期とは違って原作に準拠したストーリー形式で、1話内に3本立ての構成となっている。ただし、中には原作のエピソード複数を結合して放送されている話もあり、一部のエピソードは結末が原作と異なる。




(Aパートのみストーリー紹介)
ここから ↓


ToLOVEる -とらぶる- [OVA]

wikiのOVA項目よりなんですが
『To LOVEる -とらぶる- OVA』のタイトル名で制作された、コミックス限定版同梱のOVAシリーズ。当初は『TL』単行本13 - 15巻までの全3巻予定だったが、『TL』単行本16 - 18巻にも引き続き同梱された。OVA第2・4巻では原作の長谷見沙貴が脚本に参加している。テレビアニメ版第1期より露出の多い内容になっている。


思ったこと・・・ちょっと皆さん、胸揺れすぎでしょう~

ってな感じですかね~^^;




To LOVEる -とらぶる-1期の記事でカキコしてましたが、とらぶるキャラで誰が好きかって・・・

「もっとTo LOVEる」いく前にバレてるなぁ~^^;
朋毅の好きなキャラは・・・!!







古手川 唯ちゃんですねぇ~~~

Hなトラブルに巻き込まれる頻度も高確率で、けっして露出が多いからとかではなくて、なんていうか、生真面目で不器用な感じのとことか、そのあたりがとても気にいってますね~♪

お兄ちゃんの遊じゃないけど、見守りたいなって、そんな気持ちにさせる子ですぅ~




ToLOVEる -とらぶる- OVA  


toraburuyui



(Dailymotionは1と2にわかれています)

ここから ↓

To LOVEる -とらぶる- 1話~26話

スピンオフ作品『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』のアニメ化決まりましたよね~♪

いったい、あれTVでやったら、まっ白い画面ばかりになりそうな・・・!!とか、
BD売れるんだろうな~とか、色々考えちゃいますが、キャラかわいいし
面白いシリーズだと(エロだけじゃなく内容が・・・)思うんですけど^^;

どうなるんでしょう~?

でも、楽しみだなぁ



「朋毅はとらぶるキャラで誰が好きなの?」って・・・さて、誰でしょうか??
(もっとTo LOVEるのUP時に~


って、ことで、2008年に放送された1期ーーーーー




To LOVEる -とらぶる- 1話~26話

toraburu

ストーリー(wikiより)
主人公・結城梨斗(以下「リト」と表記)は、恋愛に奥手な男子高校生。クラスメイトの女子高校生・西連寺春菜に恋しており、実は彼女とは両想いだが、互いにその事実を知ることはなかった。

そんなリトのもとに、ララ・サタリン・デビルークと名乗る宇宙人の女の子がやってきた。彼女はデビルーク星の王女で、婚約者候補との見合いが続く日々に嫌気が差し、デビルーク星から家出をしてきたという。彼女を追っ手から守ったリトは、その後の勘違いからララの婚約者候補となってしまう。

ララとの出会いを境に、リトは連鎖的にトラブルに巻き込まれるようになる。やがて、リト・ララ・春菜の三角関係や、古手川唯や金色の闇(以下「ヤミ」と表記)といった少女たちとの交流を軸に、リトの日常はよりエッチでドタバタな日々へと発展していく。






ここから ↓

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
