

Kanon (2006) 1話~24話

Kanon(カノン)はkeyが1作目に制作した18禁恋愛アドベンチャーゲームとして発売されました。(1999年)
「泣きゲー」と呼ばれるジャンルの先駆けとなった作品で「泣きゲーの金字塔」と呼ばれ、以後の恋愛アドベンチャーゲームに多大な影響を与えています。AIRやCLANNADなど…

アニメのほうでは、2002年と2006年、2度制作され、2002年は東映アニメーションさん、この2006年のほうは、京都アニメーションさんが制作されています。

個人的には2006年版のほうが、一言でいうと、キレイかなぁ…と;

どちらも、違った作品として楽しめるのではないでしょうか・・・と思います^^;
真琴の話はどっちもダメだったなぁ~…泣きましたね

今回は2006年版、京都アニメーションさんのほうです!



Kanon (2006) 1話~24話

kanon13


ストーリー(wikiより)
家庭の事情により北国(「雪の街」)の叔母の家に居候することになった相沢祐一。7年前まではよく訪れていたにも関わらず、彼には当時のことが思い出せずにいた。そんな中、彼はそこで出会った5人の少女達と交流を深め、幼い頃の大切な記憶を取り戻していく。




(Veoh)
ここから ↓




プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
