

乙女はお姉さまに恋してる 1話~13話

『処女[乙女]はお姉さまに恋してる』(おとめはボクにこいしてる)は、キャラメルBOX・アルケミストより発売されているゲームで、全年齢版の作品にはこちらの「乙女」が使われますが、18禁のほうには「処女」(おとめ)と、こちらのほうが使われている作品です
略称は「おとボク」。

アニメのほうは2006年に『乙女はお姉さまに恋してる』のタイトルで放送されました^^

この話、簡単にいえば女学院に女装して通うことになった主人公の学園生活ですかねぇ~

何が気にいったかって…
この頃には好きになってました、堀江由衣さんが、主人公の宮小路瑞穂役やられたんですよねぇ~
かわいかったぁ~

ってことで、結構、気に入ってる作品です♪

ゲームのほうは個人的には紫苑ENDよかったなぁ~♪
な~んて懐かしく思い出しちゃいました・・・

2010年には続編の『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』!!
2011年にはPSP版『乙女はお姉さまに恋してるPortable 2人のエルダー』がアルケミストから発売されてます。

2期やってくんないかなぁ~~~~




乙女はお姉さまに恋してる 1話~13話

otoboku1


ストーリー(wikiより)
鏑木瑞穂は容姿端麗・文武両道だが、ちょっと気弱な財閥の御曹子。彼の運命は祖父の死をきっかけに一変する。祖父が、瑞穂を女子校である“聖應女学院”に転入させるとの遺言をしていた。

無理矢理女装させられ男であることを隠して、「宮小路瑞穂」と名乗り転入した女学院で、瑞穂はその美しい容姿と嫋やかな振る舞い、優秀な成績から次第に生徒達の注目を集めていく。そしておとずれたエルダー選挙では、最初の投票でいきなり82パーセントもの票を得てしまい、男でありながら全校生徒の"お姉さま"として崇められることになってしまう。



アニメOP1「Love Power」 Aice5 (夏服)




(Veoh)
ここから ↓

プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
