

神業!

日付け変わると同時に予約投稿ですいませんが
今日は、ちと神戸のほうに~♪ でかけてます!
(たぶんこの記事出るとき、まだウロウロしてるんだろうなぁ~




まあ、この前、彼女怒らせた分のお詫びっちゅうか、埋め合わせにつきあってきます^^;
なので13日分のブログ訪問できないかもなんで、申し訳ありません
(14日夜に訪問させてもらいやす)




前記事の話なんですが

安彦良和さんで、思い出しましたが、この動画みた方いらっしゃいますかねぇ??

ガンダムのシャアをお描きになってる動画です






自分も学生のときはよく絵を描いてたことありましたが、これ観たとき・・・感動しました!!

安彦良和さんって、

あまりにも、すごすぎて言葉でませんでしたね^^;

いとも簡単に描いてらっしゃって、消しゴムいらずで・・・しかもこの早さと完成度ですよね

さすがだーーー

ヘルメットや身体の曲線部分なんか、難しいと思うのですが、
鉛筆1本で、こんなに簡単に修正いらずで描けるんですね~


まさに


神業!!

って、ことで

ではー

初めまして^^

初めまして、朋毅(ほうき)です^^

このようなことは苦手で今まで敬遠していたんですが、どういうわけか、話の成り行きでやってみることにしました!
日々日常における、なんでやねんって、ひとりで突っ込みたくなることや、朋毅の趣味であります、アニメやラノベ、またはゲームなどなど、紹介できればいいなぁ~と、思っていますが…

人に言わせれば「三日坊主」という言葉が選択されるほど、飽きっぽいんで…

まあ、まったりと自分にできる範囲で(オイオイ)更新していけたらなと思っていま~す^^;
温か~い目で、みてやってください><;


よろしくお願いします

では~
プロフィール

朋毅

Author:朋毅
基本、アニメは好き嫌い抜きで全部観てますね^^;
あとコミックやラノベ、オフゲなど
オンゲも複数やってます!
まあ、日課どまりで終了~って感じですが・・・><★

けいおん!
Categories

openclose

動画収録一覧
    『や』
    『わ』
    その他
最新記事
Comments

openclose

月別アーカイブ
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
検索フォーム
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
コミックなど
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
ブロとも一覧
QRコード
QR
